2011年3月26日土曜日

SUBWAY

最近めっきりSUBWAYファンなわけですが。
店舗検索したら愛知県内12店舗しかない。

あちこちにあるイメージだったのに。
そら知らない人も居るわな(笑)

そういえば昔名駅近辺にもあった気がするんだが、記憶違い?


で、最近はBLTばっかりです。
やっぱりスタンダードなのはスタンダードな理由があるね。

  • BLT・ハニーオーツ・トースト
  • 野菜全種&多め
  • シーザードレッシング・マヨネーズ・パルメザンチーズ

が最近のお気に入り。
野菜多め大事。
ここぞとばかりに野菜を摂る(笑)

困ったことに勤務地付近にあるのは栄だけっぽい。
とりあえず金山と星が丘にも出店してくれないかな。