2011年3月18日金曜日

やっちまった

何となく気になって昔付き合っていた相手のblogを見てみた。

見るんじゃなかった orz


いやぁ、もっと劣化してるかなと思ったけど相変わらず美人でした。
うっかり再燃しそうなくらいに美人さんですわ。
再燃してもあの人は「猫」なので引っかかれるのがオチ(笑)

着物の似合う良い女になっててもうね。
前から似合ってたし、良い女でしたが。

こっちのダメなところが多すぎて呆れられたんです。
多分。

かれこれ8年も経ちますか。
その後、学校教育の現場に出会って、興味を持って、これを仕事にしたいって思いました。

彼女と結婚してたらまた違う人生だったんだろうな。
少なくとも今の目標は持てなかったんじゃなかろうか。

過ぎたるはなんとやらで。
あんまり考えないようにしよう。