2011年3月26日土曜日

一応完了?

新居から書き込み~。

まだネット来てないからWindows Mobile でネットワーク接続共有してみた。
意外に速度出る(笑)
ボトルネックはマシンの処理速度だということがよく分かった(笑)

メインPCと各種電源アダプタ、布団とカーテン運んで生活自体は不可能ではない状態。
服とか運んでないけど別に急がないしね(笑)
そんなに服持ってるわけでもないし。
一番多いのがYシャツだからな(笑)
そのうち着物が一番多くなると思うけど。

とりあえず必要なものとして回転するテレビ台が欲しいと思いました。
入手すれば、ごろごろしながら大画面でネットしたりゲームしたりできるぜ(笑)

試しにYouTube見てみた。
さすがに動画はダウンロードが追いつかない(笑)
静止画なら大丈夫だからミュージックプレイヤーになら出来るね。
まあ2週間程度我慢すれば良いから気にしない。

そういえばネットは光にしました。
ケーブルも工賃割引してくれたけど、圧倒的に費用が安い&コジマのポイントが20kとか。
さらに3ヶ月目まで基本料割引とか。
不満だったのはNTTフリーダイヤル繋がらないことくらいだな。

ケーブルの営業のお姉ちゃん、すまん。
声可愛かったから正直悩んだ(笑)
営業さんって声大事だよね。