2011年3月7日月曜日

飲み会からの

カラオケ。

ようやく久しぶりに誰かと行けました。
嬉しい♪

ただ飲みすぎたのか、最初の方がへろへろ(笑)

以下リスト

蒼き独眼
人として軸がぶれている
孔雀忍法帖
ノーザンクロス
ですのっ!White&Black
ひょうすべ
名古屋はええよ!やっとかめ
蒼い春
HIGHSCHOOL OF THE DEAD
嗚呼!逆転王
逆転イッパツマン

三人で二時間ならこの曲数でもまぁ良いかな。

飲みながらよりも飲んでからの方が調整面倒ね(笑)
ぶれているくらいからなんとか普通に歌えるようになったかな。
飲むと男性が出しやすいが、凄くのどが渇く。
もう若くないね(笑)

山本まさゆきは魂にしみこんでるな。
どれだけ久しぶりに歌っても普通にいける。

ですのっ!が入っている事実にようやく気づいた。
練習せねば(笑)
黒子可愛いよ黒子
しかし中の人はさすがマーメイドプリンセスだっただけあるな。
キャラ壊さず普通に歌っててすげぇ。
黒子がカラオケで歌うとこんな感じかなとか思うね。
まずは聞き込むぜっ。