2011年3月21日月曜日

飲み会からの

前にもそんなタイトルがあった気がするけどまあ良いや(笑)

今回は狩りでしたが(笑)
着物カフェのパーティーの後に、何も無い新居で狩り三昧(笑)

パーティーは飲み物はチャンポンすると危険なので終始エビス。
皆でワイワイやるって良いね~(シミジミ)

お店はクオーコ・ディ・マーレというイタリアンレストランでした。
もうね、料理が超美味しかったの♪
何食べても美味しかったけど、一番美味しかったのはイベリコ豚のソテーかな?
あれもこれも美味しくてもう幸せでした♪
ランチもやってるらしいんだけど、うちのお昼休憩で行くにはちと遠いのが残念。

参加者に男性が少なくてスタッフ抜くと3人。スタッフ入れても5人(笑)
そしてそのスタッフ以外の男性全員ハンター(笑)
若い女性陣がテンション高くて元気だなぁとか思ったり。
折角だから絡みに行ってみたものの、テンションに付いていけませんでした(笑)

来月は無いらしいですが、5月は船上パーティーなので参加してみたいね。

狩りは4人でひとりHRが2の人が居たので、3に上げました。
他にも色々狩る予定だったんだけど、その人が落ちたので最後に上位レイア狩って終了。
さすがに上位ハンター3人居ると下位はリンチだね(笑)

やっぱり人が居るって良いなぁ。
コミュニケーションは大切だね。