2011年3月27日日曜日

ふいー

新居にて風呂上りに一杯。

ようやく開放された気分。
まだ色々やることはあるんだけどもね。

くそう、チーズ柿の種量が少ないヽ(`Д´)ノ
アーモンドとか要らないからチーズ柿の種増量してくれ(笑)

なんか色々振り回されたけどようやく落ち着いたかな?
まだ時々思い出してはイライラしたりするけども。
昨日今日は比較的それも少なかったし、環境変えるって大切だなぁ。

そういえば俺、失恋すると引越ししてるな(笑)
って言っても2回だけど。

以下分かる人だけ分かってくれ。
昨日の夢で例の人を殴ってました(笑)
夢で良かったね(笑)

夢で人を殴ったの2回目だわ。
そんなにストレスになってたんだな(笑)

正直戻って来られても困ると思ってる。
もちろんその可能性は皆無なんだが。
そう思えるようになったっていう自分のメンタルの変化が大切。
向こうはどうでもいい。

さて、あと2・3年勉強頑張ろう。
なに、教員免許さえ取れればアテはある(笑)
その間に、金が無くてもダメ人間でも結婚したいって言ってくれる人が現れたら良いね。
小坂さんみたいな(笑)

高杉さん家のおべんとう読んでない人は読むと良い。
かなり良い作品。

結婚したいって言ってくれる人、一人居たんだけどな(笑)
我が家に挨拶まで行ったんだけど、それがイカンかった(笑)
その人の想定以上にダメ人間だったらしい。
あと、我が家全員口悪いからな(爆笑)
あの人は多分仕事用の俺が好きだったと思うから仕方ないっちゃ仕方ない。

何にしても結婚に条件出す女はもう嫌だなぁ。
現実的と言えば聞こえは良いけど、そこに愛は無いんだってよく分かった。
現実問題、たとえ正社員じゃなくても生きていけるし、子供も育てられるんだから。
もちろん余裕の有無はあるけども。

さーて、寝るとしますか。
今日は良い夢が見れそうだ。