2011年3月30日水曜日

Love Bullets聴き過ぎ(笑)

Love BulletsとLove BulletsⅡが通勤のオトモ。
車の中でもLove Bullets。
しかも大音量で(笑)
聴き過ぎてカラオケに入ってないのに何曲か覚えてきた(笑)

とりあえず
  • マジカワ
  • ばーん☆まいらぶ
  • 1×8 ラブ・バレット(REMIX)
  • ドラゴンガール
  • ハイテンション・デート
  • ぼくらはうたうねがいのかぎり
は歌えるようになった(笑)
なんでこんなに聞いてるのか考えてみた。

  • 曲が全体にアップテンポ
  • 音域が自分の女性ボーカルと合ってる
  • テクノ系というか電子音が好き

こんなところか?

単に萌えソングとか電波ソングとか好きだからってことなんだけどな(笑)

こうなってくるとカラオケ行きたくなる。
入ってないんだけども。

前向きに持ち込みするべくボーカルキャンセラーとか色々ダウンロードしてみた。
録音もしてみたいなぁ…

…俺の女性ボーカル聞きたい人なんて居るのか?(笑)