2011年3月30日水曜日

謎が一つ解けた!

最近大体6時半に目が覚めるのが不思議だったのだが、その理由がようやく分かった気がする。

うちの新居、東に窓があるの。

朝日かっ!!

と今日ようやく気づいた(笑)
朝日に起こされるなんて数年やってなかったから、びっくり。

自然に目が覚めるのはありがたいことなんだけど、その後のアラームが若干鬱陶しい(笑)

そんなに夜眩しいわけじゃないから、ちょっとカーテン開けておくと朝快適?
そのためにも今日レースカーテンは入手せねば。
ああっ、あと便座カバー必須。
マットとセットで洗えるやつとかあると便利なのかな?
ちょっと探してみよう。

バスマットは前使ってたやつで良いや。

なんとか今日NASまで運んでLAN構築しなきゃね。
あとは業者にお願いして…

作業してると途中で嫌になる。
で、散歩して再開しての繰り返し。
夕方寝ずに、集中して作業できていればもう少し早く終わってたのかな?

別にいいけどさ。