2011年3月14日月曜日

どうでも良い話

実は徹夜(笑)
眠れなかったという消極的な徹夜ではなく、寝なかったという能動的な徹夜。
今日わりとやること多いのになぁ(苦笑)仮眠取るかどうしようか考慮中。

体調はほぼ全快したようなので放置で(笑)

そろそろAndroidアプリでも作ろうか考慮中。
とはいえWindows Mobileユーザなので作ってもなぁとも思うが(笑)
何かネタを思いついたら作る方向で。
一応Android動く本体は持ってるし。



前から欲しかった食玩の「変身図鑑ズッカーン!」をゲット。
本体はパーツ抜き差しせず変形。ただし、図鑑モードの表紙・背表紙が別パーツでちょっと残念。
分離合体じゃないなら余剰パーツなし、差し替え・組み換え・抜き差しなしで変形して欲しい。
もちろん食玩にそこまで求めるのも酷な話。
本体にねじまで使っているのには好印象。食玩にしてはかなりの出来。
内部メカっぽいモールドも入ってるし、シールも貼らなくて良い。
もうひとつ欲を言えばパーツの保持が若干甘い。がちゃがちゃ変形させるには致命的。
食玩だから仕方ない部分か。