2011年3月31日木曜日

一時収納

とりあえずこんな感じ


ちょいと大きめで撮影してみた。
ブレちゃってるけど、タイトルとか作者くらいは分かるはず。
どうしても気になる人は適当に加工すればいいと思うよ。
しかし…変な偏り方してるな(笑)
こっそり「もしドラ」が混ざってるが、去年の4月に買ったはず。
就職活動中に買ったからな(笑)

まだ前の部屋に少し残ってるせいもあって一部抜けがある。
あとは実家。
ひょっとしたらあの人が持っていったのがあるかも?

あとは買い忘れて抜けてるやつもポツポツ。
一時期本屋行ってなかったからな。

買い忘れて抜けてるやつと途中で止まってるやつは買わないとなぁ。