2011年3月16日水曜日

寝れん(笑)

明日の講義用資料を作っていたらこんな時間。
何事もぎりぎりにならないと取り掛からないのは悪い癖。
集中すると時間を忘れるのも悪い癖(笑)

とりあえず岩村へは土曜日に行くことに決定。
土曜日の恵那の天候は晴れ時々曇り。最高気温は17度。
暖かそうなので袷にしようかなぁ。
降水確率が20%なのでちょいと心配ではあるけども。



今週は栄勤務だから、帰りに大須をぶらぶらしてみよう。
とりあえず安い雪駄をもう一足は欲しい。
あと羽織。長羽織が欲しいです。

材木屋さんとか無いかなぁ。
大須でも岩村でも良いのだが…ちょっと調べてみよう。
あったら柘植か椿の50×50が欲しい。
久しぶりに根付彫りたいのだ。