2011年3月14日月曜日

漫画感想~

ネタばれ含むので追記で。


「高杉さん家のおべんとう」
やばい、泣く(笑)
最近のメンタルで読むと泣く(笑)
でも話の作り方とか、キャラクター作りとか凄く上手い。いや巧いかな。
自分のメンタルのせいで手が止まるけど、話は読みやすいし入りやすい。
良い本を買った。
とりあえず今3巻まで出てるので残りもさっさと探して買おう。
お弁当作るのは良いけど、自分の分だけってのは晩御飯流用しても辛い。
せめて誰か一緒に晩御飯食べてくれれば良いのに(笑)

「つぐもも」
立ち読みをして4巻を買ってない事実に気が付いたので4巻と5巻を購入。
うーん…妖怪退治の話がなくてちょいと不満。
すそはらいどうしの戦いは面白いけど、普通のバトル漫画でなんとも。

「ドリフターズ」
戦闘狂とか描かせると凄いよね。
まだ先が読めないけども、相変わらず期待値高い。
相変わらずおまけ漫画がアレ(笑)
やっぱ好きだわこの人の漫画。

「偽書ゲッターロボダークネス」
なんでこの人はガンガンで描いていたんだろうって思う(笑)
Z-MANから好きだけど、最近開放されてるなぁと思う。
エログロ描ける人は凄いと思うよ。マジで。

「うぃずりず」
あーあ、終わっちゃった。
好きだったんだけどなぁ。
まあだらだら続くよりは良いけどね。