2011年3月5日土曜日

ヒトカラ

またしても1人

ま、良いでしょ。
二時間行ってきました。

前回の反省からJoySound。
CROSSOじゃなくて残念。困らないけど(笑)
リモコンが調子悪くて違う曲が入ったり、予約曲リストが見れなかったりして途中まで大変だった。
そんな感じだったから後奏カット入れ忘れた。
まあその間にドリンク取りに行ったりしたけどね。

以下今回のリスト


蒼き独眼
十六夜の雨
鬼斬忍法帖
おらびなはい
火車の轍
孔雀忍法帖
組曲「九尾」~玉藻前
組曲『義経』 ~悪忌判官
喰らいあう
甲賀忍法帖
相剋
舞いあがる
魔王
龍の雲を得る如し
ユニバーサル・バニー
ノーザンクロス
What 'bout my star?@Formo
ライオン《アニメカラオケ》
突撃ラブハート
キミシニタモウコトナカレ
Ready Go!
蒼い春
Gravity
三十路岬
No buts!
LEVEL5 -judgelight-

一時間陰陽座タイム(笑)
最近移動中は常に陰陽座なので歌いたい曲も陰陽座になるね。
瞬火さんは相変わらず微妙。低めの曲は良いんだけど、上がるとダメ。
蒼き独眼はまだ大丈夫な感じ。

マクロスタイム、今回はフロンティア。
シェリルもランカも声の出し方忘れててさっぱり(笑)
May'nは覚えてるからシェリルとMay'n聞き込めば復活するはず。
なぜかオズマは普通に歌える。ボビーはもっと気持ち悪くしたい(笑)

May'nはなぜか安定。シェリルより楽かも?
angelaも普通。ただ、蒼い春の歌い方にならん(笑)
明日へのbrilliant roadの歌い方が抜けずに濃くなる(笑)

Gravity お試し。ラップの歌詞が出なくて萎え。
三十路岬 超安定(笑)

とあるは良曲多いね。
アニメ映像入らないかなぁ。黒子可愛いよ黒子。
カラオケと関係ないけど初春の中の人が黒子のモノマネしてた音声聞いたが、似すぎてワロタ。
No buts! 初。歌いやすかった。こんなもんでしょ。
LEVEL5 -judgelight- 良曲だがPVにするの忘れた orz
only my railgunよりもLEVEL5 -judgelight-の方が音低めだから楽。

やっぱり高めの男性ボーカルがネックだな。
女性は歌い方とかつめる必要がある曲もあるがまあ概ね及第点クリアでしょ。

そろそろ誰かとカラオケ行きたいなぁ orz