2011年3月22日火曜日

無理ー

とりあえず洗濯機は運んだ。

ひとりで運ぶものじゃないということがよくわかった。
色々しんどい。
どうも水が残ってたらしく、結構な重量でした。

しかし、洗濯機乗っちゃうあたりうちの愛車は偉いなぁ。
割と無茶した気がしなくもないけども(笑)
水漏れ心配だったけど、ゴミ袋敷いておいたらそこだけしか濡れなかった。
大正解でした。

冷蔵庫は今週中で。

いっそ捨てて新しいの買いたいけど、そこまでお金があるわけでなし。
正直来月まで生きていけるか心配。
まあ問題を先送りする魔法のカードがあるから死にやしないんだけどね(笑)

もっと早く引越し決めておけば良かったなぁ。
状況的に踏み切れなかったのはあるけど。
色々分かってなかったからな。
その時のツケが回ってきたと思って諦めるしか無い。

何はともあれ、これで来週から新しい環境で生活する目処が立ってきたかな?
冷蔵庫運べるかかなり怪しいけども(笑)
そうだ、布団カバーセットが安かったから今度買ってこよう。

しかし弱ってるなぁメンタル(笑)
ぼろぼろ(爆笑)
多分野菜足りてないんだ野菜。

頑張れ俺。
なんとかなる。

ゴミ出して寝よう。