2011年3月23日水曜日

やることをまとめておく

なかなか考えが整理できないのでここでまとめておいてみる。


  • キッチンの蛇口から水漏れするので管理会社に連絡
  • ガスの開栓は土曜日(要立会い)
  • 光が来ているらしいので営業所に連絡、ケーブルとどちらにするか検討(日程・金額など)
  • 光の連絡先確認(新居掲示板)
  • ケーブルテレビ違約金等と工事費の金額確認
  • 郵便貯金が満期だったはずなので親に連絡してお金GET
とりあえず連絡しなきゃいかんのはこんなところか
  • 書籍は紙袋に入れてピストン輸送
  • それ以外の雑多なものはある程度まとめて段ボール箱等?(整理整頓は保留)
  • 電気はすでに使えるので冷蔵庫は気力体力がある時にさっさと
  • 冷蔵庫の中身は一旦全部出してビニール袋へ(醤油要注意)
  • 台所関係は随時
  • 風呂は土曜日まで使えないので風呂場のものは土曜日以降(金曜夜でも?)
  • 洗濯機と一緒に置く棚は解体して輸送
  • 不要なものは来週月曜日の不燃ごみの日にでも
紙袋だけはなぜか大量にあるので書籍からのほうが良いかなぁ?