2011年5月24日火曜日

船の上で


いやー、楽しかったです「船上パーティー」
って話を全然書いてなかったのでちょっとは書いてみようかと(笑)

出来れば検索に引っかかりそうなキーワードは書きたくないな、なんて思ってましたが…
いいや、もう(笑)

行きつけの着物カフェ「僕らのゆめ」主催、船上パーティー。
ドレスコード=着物っていう素敵な飲み会です(笑)

先日書いた紫の羽織と黒の着物で参加しますた。

当日雨がかなり降ってたのに、現地集合の18時30分にはかろうじて曇り空。
船に乗るまでは暑かったのに、日が落ちて船の上だとかなり寒かった(笑)
船の上風強いね。
一人帽子飛ばされてたし。

飲んだり飲まされたりしながら2時間のクルージング。
プロのカメラマンさんに写真撮ってもらったりしました。ふひひ。

店長の MC が超ぐだぐだ(笑)
デッキの女性陣が激しくブーイングしてました(笑)

二次会は鶴舞のスポーツバー。
もっとモンハンやるつもりだったのに、結局1クエだけ。
スペイングランプリ見ながら飲んでました。

で、ここで潰れた(笑)

帰りは狩り仲間が送ってくれました。
ありがとうございますた m(_ _)m

車中で姉さん(狩り仲間、歳は一緒)に凄く甘えてしまった orz
疲れてたんだよ、ココロが…多分。
もうね、泣きそうだったもんね マジで。
実はちょっと泣いた(笑)
凄く癒されました。
懲りずに相手してやってくださいまし m(_ _)m

しかし、酒の飲み方がヘタになってるなぁと。
年齢のせいもあると思うけども(笑)
あとはあれだ、ガラにもなくノリに乗るからだな。
隅っこでチビチビやらないかんね(笑)

今度は皆でカラオケも行きたいなぁ。
誰か企画してくれないかなぁ(他力本願)
ソーシャル・ネットワークに所属してないから音頭取りにくいのだよ。