2011年5月30日月曜日

久々の3時間コース

twitter でもつぶやいたけど、鬱をこじらせたのでカラオケへ。
鬱になった原因は例の件です(笑)
報告いらないから、な。
頼むわマジで(笑)

で、21時頃に大須のJOYJOYへ。
受付で2時間って言ったら「3時間でも料金一緒ですよ」って教えてくれたので3時間で。
気持ち早めに終われば終電にも間に合うのでギリギリまで歌ってきました。

最近ずっと2時間だったので3時間で満足度大です♪

さて、いつもの曲リスト。



絶唱カラオケマンの歌
シビビーン・ラプソディー
相剋
林檎もぎれビーム!
BRAVE PHOENIX
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
逆転イッパツマン
セイラ ~SARA~
超電子バイオマン
StarDust
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
星屑の革紐
もうみんなしn(ry
ノーザンクロス
石畳の緋き悪魔
WE GOTTA POWER
翔べ!ガンバスター
黒の協奏曲 ~concerto~
ナージャ!!
蒼き独眼
紺碧の双刃
睡(ねむり)
醒(めざめ)
百の鬼が夜を行く
月に叢雲花に風
BREAK OUT!《生演奏》
PLANET DANCE《アニメカラオケ》
SCARLET KNIGHT《本人映像》
最強パレパレード
God knows...《アニメカラオケ》
Don't say“lazy”
はぴでい♪
Chu×Chu!!
舞いあがる
龍の雲を得る如し

絶唱カラオケマンの歌 隣の部屋が癪に障ったので。
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! 完成度上がったかなぁ?
セイラ ~SARA~ 久しぶりに。忘れてる(笑)
超電子バイオマン これも久々。忘れないのは世代だからだな(笑)
StarDust ちょいと前ならかなり良い感じだったんだろうが、今は別に(笑)
もうみんなしn(ry 鬱のお供(笑)すっきりする(笑)
WE GOTTA POWER やっぱり厳しい。
翔べ!ガンバスター これも厳しいが楽しいから良し(笑)
黒の協奏曲 ~concerto~ しばらく聞いて思い出したから割と。
ナージャ!! (´;ω;`) 
BREAK OUT!《生演奏》 相川七瀬の方。見れば分かるか(笑)
PLANET DANCE《アニメカラオケ》 女性ボーカルの原点。バサラも割と出た。
SCARLET KNIGHT《本人映像》 まだ覚えてないわ(笑)

陰陽座 まあいつも通り。いつもより瞬火さん出てたかな?
ゆいにゃん 今日は絶好調(笑)そろそろ別の曲覚えよう。

3時間弱で35曲か…まあまあのペースだな。
スタミナが問題だから時間取れるときは長めにしよう。
それ以外のことでスタミナ付けろよって話だけども(笑)

しかし…人生の半分は女性ボーカル歌ってるんだな(笑)
マクロス7が1994~1995だからな。
我ながら恐ろしい(笑)