2011年5月10日火曜日

ぐはっ

bot に返信したの右カラムに出るじゃん(笑)
超恥ずかしい(笑)

まあいいか。
どうせ blog 見てる人はそう居ないし。
一時期のWM騒動も収束してきてるし。

大体俺に興味ある人なんて居ねぇ(爆笑)

さて、bot 用アイコンを自分で描くか、誰かに頼むか…
自分で描くのも恥ずかしいなぁ…
とりあえず暫定で適当なイラスト拾ってくるか。

右カラムに出るツイート一覧にフィルタかけられないかと思ってソース見てみた。

できた(笑)

某計算機のおかげでJSONの扱いはかなり慣れたからな。
in_reply_to~ の値がリプライだと何か入ってるけど、普通のツイートなら null だから、そこでチェックして単純に処理を飛ばしてみた。
やってみるもんだね(笑)