2011年5月7日土曜日

またまたヒトカラ

2時間行ってきました。
持ち込みカラオケできるか確認したかったので。

あと、普通にカラオケもしたかった。
最近欲求不満気味?(笑)
それともストレスたまってる?

とりあえず今日行った所は持ち込みカラオケ不可。
本社から通達が来てダメになったそうな。
てことは系列店全部ダメなのか?

5月3日に行った系列店AはOKで今日(5月6日)の系列店Bは本社通達で不可?
その通達はいつ出たんだ?
A店も後日再確認だな。

あとは曲リストー

BRAVE PHOENIX
紺碧の双刃
孔雀忍法帖
龍の雲を得る如し
甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう)
エクセレント・チェンジ!究極戦隊コウガマン
シビビーン・ラプソディー
ヤッターマンの歌
ヤッターキング
春風高校 校歌
光戦隊マスクマン
超新星フラッシュマン
こころはタマゴ
超獣戦隊ライブマン
question at me
ジライヤ
ETERNAL BLAZE
Spiritual Garden
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
恋しましょ ねばりましょ
Believe
キミシニタモウコトナカレ
Chu×Chu!!
はぴでい♪

前半は男性ボーカルのリハビリ

プリキュアかなり覚えた。
もうちょっと声質合わせたほうが良いのかな?
可愛い系にもうすこしシフトしなければだわ。
んー…コントロールできるかなぁ。
テンショナ上がっちゃうんだよなぁ。

ゆいにゃんはDAMの方が良いなぁ。
DAMのはぴでい♪は超おすすめなのだ。

そういえば久しぶりに採点とかしてみたけど概ね90点強。
聴いてない曲で採点すると点数伸びないねぇ。
次回までに聴きこんでおこう。