2011年5月5日木曜日

まさかの

XP互換モードでプラグインやらDLLまで32bitで動作するとは思わなかった(笑)
これで快適にカラオケ動画が作れるね♪

てことでやりたかったカラオケ動画の作成に入れるのですよー。
まずは、なのはA's 12話 クライマックス BRAVE PHOENIXを映像ありで。
これはオフボーカル作らなくてもいいかな。
セリフに合わせて音量変わってるし。
小さめに字幕入れるだけで良いか?

超電磁砲もやるか。
「黒子ーっ!」「お姉さまっ!」のために(笑)
黒子可愛いよ黒子。

LOVE特急こまちどうしようかなー。
字幕付きは各所に転がってるんだけど。
うん 保留(笑)

あとはteam Love Bullets をもう何曲かだな。

持ち込みカラオケできるって分かってから余計なこと考える時間減って助かるわ(笑)