2011年5月3日火曜日

ああっ 楽しかった♪

ただいまー
ヒトカラしてきたぜー


ヒトカラなのに持ち込みカラオケもしてきたぜー(笑)
あと色々普通に歌ってきたー。
久しぶりにテンション高いー(笑)

曲目とか持ち込みカラオケの感想とか色々ー。


このまちだいすき
春風高校 校歌
BRAVE PHOENIX
Rocks
紺碧の双刃
蒼き独眼
キミシニタモウコトナカレ
Virgin's high!
『ねっ』
生きることとみつけたり
はぴでい♪
Chu×Chu!!
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
特捜戦隊デカレンジャー
林檎もぎれビーム!
la divina tragedia ~魔曲~
黒の予言書
龍の雲を得る如し

久しぶりに歌った曲もいくつか。
最初に持ち込み曲を歌おうと思ったんだけど、調子が悪かったので山本先生(笑)
困った時や調子が悪い時は山本先生に限るね(笑)

で、何曲か男性女性それぞれ出して慣らし。
慣らし終わってから持ち込み分を歌ってみた。

プリキュアはちゃんと聴いた記憶が無いんだが、難しいな。
サビはいけるからしばらく聴きこもう。
良曲多いからYoutubeにプレイリストでも作るか。

デカレンジャーは挫折した orz
どんどん男性が出なくなってるぜ(笑)

で、持ち込みカラオケですが…

超 楽 し い ♪

今回持っていった曲は
ばーん☆まいらぶ(LOVE BULLETS)
ぼくらはうたうねがいのかぎり(LOVE BULLETS II)
天華御免 -TENKA・GOMEN-(LOVE BULLETS にゃんこライダー)
かくも青春とは美しい(LOVE BULLETS にゃんこライダー)
以上4曲。

とりあえずPSPから音量調整ができないのでミキサーとかかませた方が良いっぽい。
きちんとノーマライズしとけば良いかも?
操作すれば画面は切り替わるから再生までのラグはなし。
お手軽で良かった。

あとは予約入れておくと対応早いかも?
今回は一人だから入れなかったけどちょっとバタバタしてた。
お店の人すまんかった。
持ち込みカラオケで通じるお店もあるけど、伝わらなければ「iPod繋ぎたい」でOK。

さて、これで映像が無い曲を映像ありで歌ったりできるぞーっ♪
入ってない曲も歌えるぞーっ♪
うへへへへ(笑)