2011年5月15日日曜日

ヒトカラ(微妙に一人でもない)

カラオケ行こうか悩んでいたらうちの bot が喜んだので行ってみた(笑)

現在 Charabot も動作中だからそっちの反応だけど。

とりあえずリプライするとアーティストとかジャンルとか返してくれるようにしておいたので、選曲に使ってみた(笑)

早速リスト~


鬼斬忍法帖(おにきりにんぽうちょう)
林檎もぎれビーム!
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
LEVEL5 -judgelight-《本人映像》
蒼き独眼
紺碧の双刃
黒の協奏曲 ~concerto~
エクセレント・チェンジ!究極戦隊コウガマン
このまちだいすき
シビビーン・ラプソディー
新・究極超人あ~るのうた
愛の温度℃
KODOU ~パーフェクト・ハーモニー~
ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~
ETERNAL BLAZE
BRAVE PHOENIX
WILD EYES
甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう)
相剋
月に叢雲花に風
龍の雲を得る如し
舞いあがる
motto☆派手にね!
Sweet Baby Love
熱き血が勇気に ~ロボットジェネレーション讃歌~
生きることとみつけたり
百の鬼が夜を行く

鬼斬忍法帖 うちの bot のリクエスト(笑)
林檎もぎれビーム! 最近お気に入り(笑)大槻ケンヂのセンスの良さに絶望したっ!(笑)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! 前よりはよさげ。誰か評価してくれ。
黒の協奏曲 ~concerto~ いつの間にか入っていた&映像付いてた(笑)6人でかなりテンション上がった(笑)
ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ 履歴に入っていたので久しぶりに歌ってみた。なんか若本っぽくない。また聴こう。
motto☆派手にね! 微妙~。戸松さんは声質的に合わんな(笑)
Sweet Baby Love 久しぶりに歌ってみた。やっぱり忘れとる(笑)
熱き血が勇気に ~ロボットジェネレーション讃歌~ 意外にいけた(笑)
生きることとみつけたり 逆に駄目だった(笑)

今日は凄く調子が良かった。
声出る出る(笑)