2011年5月25日水曜日

ふと

嫌われるのが怖い
好かれるから嫌われるんだ
好かれなければ良い
人と会わなければ好かれない
ひきこもり万歳!

とか普通に思ってしまう俺超ネガティブ(笑)
例の件は割と吹っ切れてきました。
つーかキレた(笑)
店に男連れで出没とかさすがにナメてるとしか。
領空侵犯で宣戦布告レベルですよ。
あれだけの仕打ちをしてさらに居場所まで奪うつもりですか?とか思ってしまった。

同僚の女性曰く「言われなくても寄り付かない」ですって。
普通そうだわな。

あとは例の姉さんが許してくれると幸せ。
会うの怖いけど(笑)
大丈夫、恋愛には絶対にならん(笑)
恋愛関係よりも友人が欲しい。
それが癒してくれるお姉様ならなお良し(笑)
好きだの嫌いだの疲れた。
俺、女だったら良かったのに(笑)
切るか(爆笑)

基本ネガティブだからそんなすぐには変わらんけど、ちょっとは上向くんじゃないかな。
一人楽しいし(笑)
あと一人の方がスペック発揮出来て良い。
やりたい事やりたいだけやれるし。

そんな感じでしばらくゆるゆるやります。
やりたい事沢山あるしね。
データベースも組みたいし。
POSが組めれば一番良いんだけどなぁ。