2011年4月10日日曜日

カラオケオフ感想とか

馴染みが無い面子でカラオケ行くと何歌っていいのか悩む。

今回は早々に開放。
その後一人の部屋があったのでそちらに移動。
先に居た人が出ていって自分一人になったのでフリーダムに歌おうと思ったら、
一曲目の途中で何人か同じ部屋に。
遠慮せずに好き放題歌ってみた(笑)

以下リストと感想

野に咲く花のように
BRAVE PHOENIX

紺碧の双刃
突撃ラブハート(F)
石畳の緋き悪魔
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)
ETERNAL BLAZE
空色デイズ
龍の雲を得る如し

5時間のオフ会でこれだけしか歌ってない(笑)
石畳の緋き悪魔以降がフリーダムに歌ったやつ。
まあカラオケオフなので安定な曲ばかりなんですけどね。

野に咲く花のように:きつかった。最近聴いてないから特に。
BRAVE PHOENIX:LIVE映像版。歌いやすいったら(笑)褒められてアワワ。
醒:安定安定~。
紺碧の双刃:これも安定。
突撃ラブハート:ボビーのセリフが一部入っていて困った(笑)
石畳の緋き悪魔:これも比較的普通に。
エルの絵本【笛吹き男とパレード】:高音域が出ない。久しぶりに歌うとダメね。要練習。
DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart):気持ち良く歌わせてもらいました。ほのか可愛いよほのか。
ETERNAL BLAZE:これも安定。同じ部屋の人がサイリウム持ってオタ芸してくれました(笑)
空色デイズ:オタ芸の人がそれのために入れたので初めて歌ってみた。jubeatでしか聴いてないからちゃんと聴かねば。
龍の雲を得る如し:これも安定。こちらの部屋の人は陰陽座を歌ってるのを聴いてないので驚かれた。

悪くないオフ会でした。
悪いのは自分のコミュニケーション能力が低下していて、人の輪に入れないことかな。
あと連絡先交換とかできない体になってる(笑)
歌入れるのも悩みすぎ。偏った曲入れるのをつい躊躇ってしまう。
知ってる・歌う曲が近い系統の人と同じ部屋なら楽なんだけどね。