2011年4月15日金曜日

いまさらだけど

魔法少女まどか☆マギカを見てみた。
三話で萎え。

マミさん割と気に入ったのに早々に死亡退場 orz
頭から食べるんだったら俺にくれ(笑)

金髪ツインロールマスケット乱射とかかなりツボだったのになぁ。

声優の水橋かおりさんも割と好きだしな。
なのはのユーノのイメージが強いんだけど、祝福のカンパネラのアニエスもいいよね。
最近落ち着いたお姉さん系の声好きだからかなりツボってたのに…

くそう、脚本が虚淵玄だからなぁ…
魔法少女的お約束展開とか絶対無い orz
最後は全員揃って大技でラスボス退治とか絶対無い。
設定的には有り得ない話でもないんだけどね。
放送再開するから頑張って見てみるか。