2011年4月18日月曜日

だめだめー

思考パターンが正常にならない orz
もういい加減開放してくれ。

一応笑顔でさらっと話せるくらいにはなったけどな。
人前でだけ。

一人になると駄目だわ。

とりあえず目標はいつでも消えられるようにすることだな。
生きてるのつらいわ(笑)

限界来たらさくっと消えたいね(笑)

ああ、でも俺高所恐怖症(爆笑)
と、つらつら書いてみたけどどうなのかね。
自分でも良く解らん。

執着と諦念が同時進行?

早く楽になりたい。
一人で消えてしまいたい。

でも誰かに必要とされたい。
自分でなければダメな居場所が欲しい。

でももう居場所を失いたくない。
失いたくないなら求めちゃいけないと思ってしまう。

自分の存在がどんどん小さく感じる。
いっそそのまま消えてしまえ。

やっぱり自分で断ち切らなきゃ駄目かなぁ。
中途半端に言葉を残されたからつらいんだ、きっと。
なら自分で否定しに行くしか無いんだろうなぁ。

それを誰かに相談せずに実行出来る力も無いってのが情けない。
相談相手がなぁ…
今相談しやすい相手が厳しい人しか居ませんよ?(笑)
どうせバッサリ切り捨てられるのがオチだもんなぁ(苦笑)

未練か執着か良く解らんが、こだわってるのは過去だからな。
今を考えると不愉快極まりない。
やっぱり自分で否定するしか無いっぽいな。
行く気になったら一気に動くか。
とりあえずガソリンだけは入れておかねば。