2011年4月30日土曜日

かなりやばめ

鬱進行でお送りしますですよ。

無気力なのは最近ずっとだからいいとして。
いやまあ良くないんだけどさ。

とりあえずうちのメインPCでカラオケ字幕付けられないという事実に驚愕。
DLL32bit版でしか動作しないでやんの。
サブのノートで挑戦してみるけどもさ。

あと、生きてる意味が分からないとかいう思考が出てきた。
これはさすがにヤバい兆候。
まあ過去に同じような状態になっても生きてるからきっと大丈夫。

多分。

あー、でもやばい吐きそう。
吐くほど食べてないんだけどさ。
今日は一食だったかな。

メンタル悪くて吐きそうなのはさすがに初めてだわ。
気持ち悪い。

昔の日記読み返してみたけど、なんにも変わってない。
てことは当分鬱なんだな。

ああ、消えたい orz