2011年4月7日木曜日

夕飯→カラオケ

友人おすすめの中華料理屋に行き、その後2時間カラオケ。

中華うまかった。
初めて行く中華料理屋は必ず天津飯。
気に入ったお店も必ず天津飯(笑)
天津飯が不味い店は他の料理も不味いというのが持論(笑)

時間の都合でカラオケ2時間。
どうせカラオケ行くだろうと思って和服で出かけた。
ふっふっふ、和服で陰陽座の野望が達成できたぜ(笑)

以下リスト


紺碧の双刃
もうみんなしn(ry
世界でいちばん熱い夏《本人映像》
十六夜の雨
Believe
ですのっ! White & Black
十六夜涙
喰らいあう
ライオン《アニメカラオケ》
キミシニタモウコトナカレ
醒(めざめ)

もうみんなしn(ry 早い段階で歌ったせいでその後の女性ボーカルが orz
Believe 嵐 ジャニーズで歌える数少ないグループ(音域的な意味で)
ですのっ! White & Black うーん…要練習だな
十六夜涙 こんなもんでしょ 和服が合う曲(笑)
喰らいあう 微妙 今日は女性ボーカルの高音域が微妙だったな もうみんなしn(ryのせいで(笑)
ライオン 実はマイク持つ手をちゃんと変えている(笑)
キミシニタモウコトナカレ やっぱりシェリルよりMay'nのが歌いやすい
醒 ハモってくれる男が一人いるだけで大違い かなり良かった♪

和服で行った影響で陰陽座歌ってる時のテンションの上がり方が異常(笑)

最終のバスに目の前で出発され名駅から伏見まで歩きました。
和服で(笑)
時々上から下まで見られたけど、別に気になるほどでもなく。
何かチラ見じゃなくて上から下まで見る人が多くて不思議。

何か言っていた人もちらほら居た様子。
でも仮に何か言われてたとしても音楽聴いてるから聞こえない(笑)