2011年4月12日火曜日

色々とー

今日は行きつけの着物カフェが二周年ってことで、作家さんの個展でした。
記念品的なゴディバのチョコ(タダ)をもらいに行くだけのつもりが…

羽織り仕立てちゃいました(笑)



ちなみにこれがもらったチョコ。
ひよこ可愛くて美味しかった♪
さすがゴディバ。

実は前の個展の時に着物を仕立てていて、その時の事を作家さんが覚えていてくれました。
そんなに会話した記憶ないんだけどな。
かなり悩んで決めたからそれを覚えていたらしい。

で、色々あって羽織りを仕立てる事にしました。
あそこで決断しなきゃ絶対損だと思ったからね。
もちろん作家さんの反物なのでかなりアレな金額。
なのをかなりゴニョゴニョしてもらいました(笑)
伝票は門外不出です(笑)

若干の後悔と、かなりの期待が(笑)
5月には仕立て上がるようなので今から楽しみです♪

しまった、反物だけでも写真撮っておけば良かった orz

あ、クイックルワイパー的なやつ買ってきた。
マイクロファイバーのアタッチメントも一緒に買って来たよ。
これで掃除ができるね。

…ケーブル類が邪魔だなぁ(笑)