2011年4月3日日曜日

ひーとりでー

我慢の限界だったのでヒトカラ。
またしてもWAVE。
そろそろCROSSO使いたいぜ。

新規店舗開拓ってことでジャンカラに行ってみた。
もうちょっと安いプランにすれば良かった。

以下今回の曲リスト


エンジェル・クロニクル
THE WINNER《アニメカラオケ》
MEN OF DESTINY
嗚呼! 逆転王
春風高校 校歌
God knows...《アニメカラオケ》
ノーザンクロス
突撃ラブハート
こころはタマゴ
GET THE WORLD
十六夜の雨
龍の雲を得る如し
蒼き独眼
ですのっ! White & Black
蒼い春
倦怠ライフ・リターンズ!
小指でぎゅっ!
REALOVE:REALIFE
DANZEN!ふたりはプリキュア〈Ver.Max Heart〉《うたいり》
ALL-A
LEVEL5 -judgelight-《本人映像》
もうみんなしn(ry
よっしゃあ漢唄《アニメカラオケ》
孔雀忍法帖
紺碧の双刃
組曲「九尾」~玉藻前
喰らいあう
相剋
黒衣の天女(こくいのてんにょ)
醒(めざめ)
蛟龍の巫女
卍(まんじ)
このまちだいすき

GET THE WORLD さすがに無茶だった(笑)
ですのっ! White & Black もうちょっと頑張ればなんとかなりそうなならなさそうな。
もうみんなしn(ry 全力過ぎワロタ
紺碧の双刃 瞬火さんのメッセージでテンション上がる。
喰らいあう 以降アルコールパワー全開(笑)

やっぱりアップテンポな曲が好きだな。
そしてteam Love Bulletsの持ち込みカラオケの欲求が急上昇(笑)
とりあえず一曲オフボーカルにした。
現在調整中。
もう2・3曲オフボーカルにしたら持ち込みカラオケ決行予定。