2011年4月24日日曜日

カラオケいてきた

昨日だけどな。
帰ってきたのが22:30頃。
その後13:30まで爆睡(笑)

カラオケは3人でした。
このくらいの人数が一番良いね。

何故かリモコンのバッテリーが一曲目を入れる前に切れた(笑)

以下歌った曲リスト


相剋
BRAVE PHOENIX
Chu×Chu!!
SKILL
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》
Ready Go!
このまちだいすき
DANZEN!ふたりはプリキュア〈Ver.Max Heart〉
恋の天使 舞い降りて
REALOVE:REALIFE《本人映像》
GLORIA ~君に届けたい~
Tokyo Boogie Night
Thirty
灼熱の恋
STORM
勇者王誕生!〈完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン〉
嵐の勇者(ヒーロー)
スーパーヒーロー作戦!
Gatherway(ギャザウェイ)
Step
Winners
ホロレチュチュパレロ
THE WINNER《アニメカラオケ》
「少年よ」
舞いあがる
人生は入れ子人形
プレパレード

今回は全体に好調だったな。
出かける前に飲んだかりん酒が効いたのかもしれん(笑)

流れとか作れるカラオケで非常に楽しかった。
久しぶりにめぐ姉歌ったけど覚えてるもんだね(笑)
3人でめぐ姉11曲とか胸熱(笑)

こういうカラオケを求めていた(笑)
大満足ですよ。