2013年3月18日月曜日

プリキュアオールスターズNew Stage 2


映画プリキュアオールスターズNew Stage 2 こころのともだち

観て来ました~。



場所は相変わらずのTOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

ここを見る人はネタバレしても大丈夫なヒトばかりだと思うけど…
念のため、感想は追記に記載しまする。

いやぁ、こういう作りもありだよなぁ…と。

シナリオは今までのように偶然新プリキュアが先輩プリキュアに遭遇…
という展開ではないのでびっくりでしたが。

ああもう。
感動しすぎてうまく言葉に出来ない。

とりあえず…
大人も楽しめる脚本だったと思うよ!
プリキュア新聞でも読んで、予習してから行けばいいと思う。

全員に活躍の場とセリフを用意すると制作が大変なのはよくわかっている。
なんせ32人も居るからね…
そんな中でかなり良い着地点を見つけてくれたNew Stage 2だったなと。

次の映画は10月、ドキドキプリキュア単体。
今からもう待ち遠しい!

…スマイルプリキュア終わったダメージは意外に抜けてませんでした(笑)