2013年3月1日金曜日

予定表~

会いたい人には会わなくちゃ。
行きたいとこには行かなくちゃ。
やりたいことはやらなくちゃ。

という小桜エツコさんの素敵なツイートを見たのでメモー


3/2
日本酒
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪
マイ枡忘れないことー。
http://www.bokuranoyume.com/JCF/

3/3
元気ハツラツ市
メガネクリーナーとガチャが欲しいが…後の予定も考えるとどうしようかなーと。
行くならひとりなので、ぶらっとして戻るのもありかな?

Rock it Higher!発売記念インストアイベント
名駅ソフマップにて、整理券配布は17:30~
イベントは18:00~19:30

3/9
きものフリーマーケット
京都産業会館5Fにて10時~
京都駅から烏丸線で四条下車。
市バス、市営地下鉄の無料乗車券の印刷を忘れないこと!
http://www.densannohi.com/service.html

東山花灯路
お土産忘れないこと!
それまでにカメラの充電器も修理せねば。

3/10
TRPGセッション第5回
今のシナリオでの4回目ですな。
シナリオ考えておかねば…
ネタを拾うために録音データ聞いておかんといかん。