2013年3月28日木曜日

おジャ魔女どれみ16読了~

そういえば人生に満足したというか、もういいやって思ったのが16だったなぁ…
何があってそう思ったのか忘れてしまいましたが。

そこからさらに同じ年を経て、また一つ人生を諦めそうな感じです(笑)
よくわからないけど、最近ちょっと萎え気味というか…
落ち込んでるわけではないし、露骨にメンタル悪いわけでも無いんですがねー。

なんとなく気分が乗らない感じ?

というネガい話しは置いといて…



おジャ魔女どれみ163巻まで読了しましたー。
一気に呼んでしまったけど、一週間に1話のペースで読んでも良かったかなぁ。

密度が濃すぎてちょっと疲れちゃいました。
ゆっくり読むのをオススメします(笑)

もっと色々考えて人生過ごしていたら違ったのかもなと。
今の人生でも別にそれはそれなんですけどね。
16歳になったどれみ達を見て、ちょっとそんなことも考えちゃったり。

おジャ魔女どれみ17へ続くということなので、楽しみに待っていたいと思います。