2013年3月27日水曜日

おジャ魔女どれみ16

もう初放送から14年も経つんですねぇ…
…まだ10代でしたよ(笑)

ということで、気になりつつもなんとなく避けていた「おジャ魔女どれみ16」、購入しました。

こういうのってコワイですよね。
気になるんだけど、見たくない。

時間つぶしにと思って1巻を購入したんですが…
…ゴメンナサイ。
ちゃんとおジャ魔女でした!

もう千葉さんのどれみも思い出せないくらい時間が経ってるけど…
それでも「おジャ魔女だ!!」って思うくらい、ちゃんとおジャ魔女。

アニメ全話通し見したくなった(笑)

あまりにも良作なので、2巻と3巻も購入。
現在2巻を半分読了。

木曜日にはヒトに貸す予定なので、頑張って読みたいと思います。
頑張らなくても読んじゃうから、 読んでて寝るのが遅くならないように頑張ります(笑)