2013年3月22日金曜日

本買ってきた

色々と買ってきたので記録~

偏っているような、そうでもないような…
でもやっぱり偏ってます。

まだ読んでないので、ほぼ購入履歴ですが…



RAIL WARS! 5巻
出ていたことを検索キーワードで知った(笑)
ありがとう、ググって、そしてうちのサイトを訪れてくれた貴方!!(笑)

今回の舞台は九州ってことで、九州人ハーフの私としては結構嬉しい!
…意外に酒が強いのはそのせいか?(笑)

ともかく、魅力的な路線が多い九州!
それをRAIL WARS!でどう表現してくれるのか楽しみです。

ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 8 双剣相剋
いやはや、こんなうっかりはしまい!と教訓を得ることしきりなfrom USAシリーズ。
今回もGMベーテ氏のうっかり炸裂してました(笑)
高レベル冒険者を相手にするってのはこういうことなんだなぁと…
うちのセッションもそろそろ5レベルになってきたし、気をつけまーす(笑)

ウィストかわいいよウィスト(笑)
プラチナも素敵だったので、ぜひ中の人に会ってみたい(笑)

ビブリア古書堂の事件手帖 4
ドラマ化のキャストにブチ切れたビブリアですが…
原作に罪はないので、とりあえず。
今回は乱歩だそうですよ。
のんびり18きっぷ旅の時にでも読みますかね。

まかない君
西川魯介氏が料理漫画を描いた!びっくり!
しかも美味そう!
帯も平野レミさんなのがさすが西川先生だ!!

ブレット・ザ・ウィザード 4
あらま、最終巻。
結構面白かったんだけどなぁ…園田健一氏は長期連載に恵まれないのう…
ガンスミが一番長いか。
次回作に来たいしませう。

ドリフターズ 3
相変わらずっぽいですな。
次が遠いんだわよさ、この作品。
またかなり待たねばならぬ…