2013年3月24日日曜日

ちょっとエア抜き

酔っぱらいの戯言なのでスルー推奨です(笑)
きっと支離滅裂(笑)


白川郷 炭酸純米【泡にごり酒】
激うまでした(笑)

瓶内で発酵させるという、シャンパンと同じ方式での発酵。
それをにごり酒でやってしまうという、にごり酒メインの蔵ならではの逸品です。

あっというまに一本空いてしまいました(笑)

金平糖がなくなってしまったので、後日京都に行って買ってこようかと。
先日伺った金平糖屋さん、たまこまーけっとの聖地近くという不覚(笑)
聖地巡礼がてら、4月限定「さくらんぼ」を買ってこようと思います!

きっと、考えないようにする時点でアウトなんだろうなー。
抑えが効くうちは表面上は大丈夫なはず。
考えないようにしませう。

アウトー!!(笑)

「どうせ」とか、いつものネガティブ思考でスルーする方向で頑張ります(笑)
…さみしい(笑)

気づいたヒトはスルーしてくだせぇ(笑)

まあ、年内に結婚できなきゃひとりで一生通そうかなーと思っているので。
結婚しないように頑張ります(笑)

不幸ではないしな、実際。

結婚したって、不倫やら離婚やら裏切られる余地はいくらでもあるし。
当事者にさせられたことも(というのも不適切な表現ではあるけども)あるし。

ぺらい人生でも自分の舞台で、自分の脚本だからね。
幕引きまでは頑張って演じましょ。

ここらで、フラグを一本。
「俺…年内に結婚できなかったら、猫飼うんだ…」

…あれ、逆じゃね?(笑)
これじゃ結婚できちゃうフラグだよ(笑)
…どっちにころんでも幸せだろうからいっかー(笑)

あっという間に一本空けたので、タイプミス酷い(笑)
そろそろ寝る頃合いですかね~。

久しぶりに吐き出した気がしますわ。
お目汚し失礼しましたー(・ω・)ノシ