2011年10月30日日曜日

ハロウィン

いやー、疲れた(笑)

色々頑張ったよ(笑)

めっちゃ写真撮られたし

そして結構飲んだはずなのに潰れてません(笑)
やっぱりビールばっかり飲んでたからかな?

twitterでやりとりして、ヘルプを召喚
ドンキホーテでひと通り買い物
お店で別の子と足らないもの買い出し
お店に戻って着替え
会場に移動

気合入れまくったので皆しばらく気づかないでやんの(笑)
もちろん顔は隠してない
遅れてきた一人にも気付かれなかったからガッツポーズ(笑)

手を振る→知り合いかと思って愛想笑いで返す→えっ!?

みたいな(笑)

二次会はスルー
二次会終わった後、同じく二次会スルーした1人と、二次会参加した2人を連れてカラオケへ
久しぶりに東方アレンジ歌ったわ

twitterのおかげでかなり満喫できたけど、出費も痛いことになったパーティーですた