2011年10月3日月曜日

青空フェスタ


たまたま知った神楽坂の青空フェスタ
春と秋にやっているらしくかなりお買い得なものが沢山

適当にユーズドきものと草履買ってみた
草履は豊国草履っていうかなりレアな草履らしい
履き心地はかなり良い

ユーズドきものは選んでる最中にかなりお得なやつをおばちゃんに持って行かれた orz
割と普通の値段のやつしか買えなかった
ちょい残念

選んでる時にきもの女子にも遭遇
やっぱりきもの女子素敵だね

東京をきものでブラブラしてると結構声かけてくる人がいる
「素敵だね」とか「粋だね」とか
名古屋だとそんなに声かけられないのにね

さて、あと2週間仕事がんばろう