2011年10月17日月曜日

ゲットずさー

プライズ:ビートさんのフィギュア

ブリスターパックじゃないから変形があちこち(主に髪の毛とリボン)
ブリスターでも変形するけど、やっぱり度合いが違うね
出来は上々
もっとテンション高い顔だったら良かったのに
あと、うつむき気味なのでライティングが…
ミューズとセットでラブギターロッド持ちとか出るかな?


香水:ジャンヌアルテスのギュペシルク

10年ぶりに
つけるのが10年ぶりで、購入自体は初(笑)

やっぱり好きだわ
なんか落ち着く
一杯出ちゃうからローラー式のアトマイザー(プシュってしないから正確にはアトマイザーじゃないけど)買ってこよう
と思ったが、平日はつけないんだから別にいらんな(笑)

しかし10年間OSR値上げる努力ってしてなかったんだなぁ(笑)
それでも困らなかったけどな(笑)


洋服:パーカー付きジャケット(ブレザー?)

レイヤード風ジャケット
とりあえずリアル妹からは好評だった(笑)
パーカー部分は取り外しができるから使い回しも利くだろうと思い購入
女子のパーカーブレザーは可愛いよね(笑)
俺男だけど(笑)

裏地が黒地に白ドットで袖口とかから見えて可愛いのだ♪