2011年10月18日火曜日

香水入れ

ころころしてつける香水入れいらないって昨日書いたけども
適当にドラッグストア入ったら100円だったから買ってみた

移すのが面倒だったので使用済みボールペンの軸を使って移してみた
普通にビンの中に向かってプシュプシュするよりも楽

これで毎日ちょこちょこつけられるから毎日つけようかなとか思う

あとは周囲の人に嫌がられない香りなら良いのだが…

買った直後にきもの屋でつけた時は比較的好評だったし
その後何も言われなかったから嫌がられる程ではないのだろうけども

気づいてもらえないのもさみしいよな(笑)

まあアピールしすぎない程度につけるのが良いのだろうからそれで良いのだけれども

誰かに嗅がせるためにつけるわけでもないしな(笑)
あとあれだ、周囲の人っていうか特定の人物に嫌がられなきゃそれでいい(笑)