2011年10月2日日曜日

いっぱい遊んだ

六本木にある斉藤上太郎のお店に行ったり
100%ChocolateCafe に行ったり



有楽町で偶然竿燈まつり見たり


久しぶりにオールしたり
一緒に行ってくれる人が居るだけでかなり楽しい

たまたま友人が俺とは関係なく東京に遊びに来てて一緒に遊んできた

斉藤上太郎のお店は連絡が来たときに居るって言われたから行った
変なところで待ち合わせするより行った方がはやいなーと思って
さすがにおしゃれでしたよ、色々
一番気になったのはきもの襟カットソーだけどな(笑)

100%ChocolateCafe は事前にスイーツ探しておけという司令が飛んでいたのでリサーチしたら発見した
meiji 本社にある直営店
チョコレート関係のスイーツが食べられたり、56種類のチョコレートが購入できたり。
甘党やチョコレート好きにはたまらないお店。
チョコドリンクとシフォンケーキ(チョコの種類が選べる)を注文
各種チョコは5つ購入

竿燈まつりは靴とか見たいって言われて銀座に行ったらやっててびっくり
知識としては一応知ってたけど、生で見るとやっぱり凄い
こういうものが偶然見られるとか東京すげえ(笑)

で、高速バスの乗り場まで送って、プリキュア見て更新
こんな感じで楽しく週末過ごせました♪