2011年10月29日土曜日

最近そんな話ばっかり

また結婚のお話

良いことですが…

かなりお気に入りの子が結婚するっぽい
若干のダメージと幸せになって欲しい気持ちがグルグルー

好みのタイプどストライクだったからなぁ(笑)

彼氏居なかったら惚れてたかもしれん(笑)
居たから防衛線引いてたんだよな、多分

色々スムーズじゃないっぽいのでしばらくはお店にも顔出せないっぽく
帰る前に「そういえば」てことで連絡先を交換しますた

向こうから言ってきたからビックリ

連絡先交換するなんてことが完全に想定の範囲外だったので…
全然編集してなくてその場では渡せず(笑)
後からメールで送りました

来週また会えるのできちんと送り出さないとね
幸せになって欲しいものです