2011年10月10日月曜日

なんだかなぁ

時々もの凄いストレスを感じる
きっとほんの些細な事なんだけどね

そのストレスの原因になってる相手とは友達やめるべきなのかなとか
でも自分も他人のストレスの原因になっているはずだからそのままのほうが良いのかなとか

よくわかんないや

人間関係作るのも維持するのも苦手
実際には苦手かどうかもよくわからないけども
自分では苦手とか下手だとか思う

こんなこと思う時点でアウトなんだろうなぁ
社会性を持った生物として必要なモノが欠けてるんだろうね

ネットやめれば相当楽になるのは分かってるけど
やめるとそれはそれでストレスの原因だしな

ちなみにこれを見て真っ先に自分のことだろうと思いそうなアナタ
アナタではありません(笑)

該当者はココをあまり見てない or 自分のことだとは思わないと思われ
俺から見てそう思うってだけでひょっとしたら違うかも知れないけど