2011年10月25日火曜日

史上最悪の日

あと二ヶ月で例の史上最悪の日から一年ですよ

よくまあここまで復活したもんだ

まだダメージ残ってるけどな

まあそんなもんでしょ

当時まったく予想していない話を聞かされ
中途半端に期待させられ
一ヶ月後にさらに期待を裏切られ

mixi やめて
blog やめて

傷心旅行行って
転職して

なんとか生きてるわけですよ

ここ半年くらいでいろんな人に救ってもらった
特にある二人にものすごく救われた

おかげでかなり持ち直した
この二人にはどれだけ礼を言っても足らない

恥ずかしいから言わないけどなっ!(笑)

自分のことを「ダメな奴」って言うこと多いけど
心の底からそう思うことも減ったと思う

こんな奴ですけど
もう少しお付き合いくださいませ