2011年7月3日日曜日

民安★ROCK

ひとりになってから自由な時間ばかりなので色々と聞いてみたりとかして。
最近は民安★ROCKです。

民安さんソロの美少女ゲームソングも良いけどバンドも良いね。

「ストレイデイジー」が心にしみる。
「フェスティバライフ」は元気出る。

ちょうどお金に余裕がなくてライブ行けなくて残念。
いや、ギリギリまで知らなかったんだけどね。
性格的にライブ向かないし(苦笑)
なんかノリノリになれないんだよね…
損な性格だと時々思う。

それはそれとして、民安さんが声を当ててるゲームもやりたい(笑)
やさしい素敵な歌声だからキャラに声当てるとどうなるのか凄く興味がある。

エロはどっちでもいい(笑)

そういえばゆいにゃんもゲームやってないや(笑)
OGのレオナでしか認識してないかもしれん(笑)