2011年7月14日木曜日

今週好調

メンタルが今週は妙に好調。
で、理由を考えてみた。


1.飲みに行ってる
楽しいことは良いことだ

2.服と眼鏡を買った
外見が変わるってのは変化としてはわかりやすいよね
周囲からの評価も良いから余計かな?
ほめられるのは相変わらず慣れないけど(笑)

3.新しいプリキュアがセイレーンだった
これで毎週日曜日が今まで以上に楽しみになった
週末に期待できるってことは一週間期待し続けられるもんね

4.前向きに転職を考え始めた
現状から脱却するきっかけだと思う
お金のことを考えるとメンタル悪化するからそれの改善には効果覿面かも

5.それ以外
ひょっとしたらこれ以外にも何かあるのかもしれないね

なんにせよ少しでも良い状態が維持できると良いね。