2011年7月22日金曜日

キーッ!!(笑)

履歴書手書きとか面倒ーっ!!
でも手書きするのだ。

むっきーっ!!

もう今日は寝ないほうが良いかもしれんね。
仕事はどうにかなるし(笑)

一応4時半までに書き上がれば3時間は寝られるからそれまでに書けたら寝よう。
じゃあブログ書いてないで履歴書書けよって?
現実逃避に決まってるじゃない(笑)


朝倉さんとかセイレーンとか民安さんとかゆいにゃんとか…
色々な人に元気をもらいながら必死こいて書いてますよ。

もう一社、塾の教室長候補とか応募してみようかな。
その前に目の前の面接終わらせなければ。

作品のプレゼンどうしよう…
技術力的な部分で押せるかな?
正直微妙だが(笑)