2011年7月19日火曜日

悩み事

まさかの理由で寝られんかった。
帰ってきたのが4時ってのもあるかもしれんけども。

正直こんなに悩むことになると思わなかったよ orz

同じ理由で苦しんだり鬱になったりしたことはあった。
まさか苦しいくらい悩むことになるとは夢にも…

まあ理由はお察し(笑)

とりあえず気持ちを整理するために地雷覚悟で9~5年前の日記を確認してみた。

うーん…
比較的冷静に読めたが現状を打開するヒントが無い(爆)
よく考えたら今の状況が初なんだから過去にヒントが無いのも当然といえばそう(笑)

もう少し時間が経てば穏やかになるのかもしれないけど…

うっかり日曜日に特攻しそうだな(笑)
玉砕したほうが楽だと思うとかどんだけ(笑)
とりあえず耐えろ俺。
最悪の事態は避けたいし、転職とか自分のことをしっかりするべきだとは思うんだ。

こんなに苦しくならなきゃそうしてるよ orz
まじできつい。