2011年7月21日木曜日

やっちまったい(笑)

金曜日の面接の準備を色々しようと思っていたのだが…

飲んじゃったい(笑)

まあ楽しかったから別に良いのだけれども。
おかげで明日かなりカツカツな感じに(笑)

やらないと面接行けないのでキーッってなりながら明日履歴書書くよ orz

なんでそんな事になったかといえば、例のお店の店員に相談持ちかけたら二人でご飯は嫌だったようで(笑)
俺と店長とその店員の三人でご飯に。

店長から「メイド居酒屋に誘え」というかなり無茶な指令を受け相談は終了。
(もちろん紆余曲折あったが割愛)
やはり長期戦に持ち込むしかなさそう。
日曜日に特攻はリスクが大きすぎらしい(苦笑)

そして何故かお客さんがもう一人合流して二次会。
店長が打ち合わせもあったようで鶴舞のスポーツバーへ。
前回潰れた因縁のお店ですわ(笑)

この時点で色々と諦めたので飲んだ(笑)
なぜかスポーツバーなのに立山置いてあったから久しぶりに飲んでみた。
一年ぶりくらいじゃないか?
冷が無かったのはかなり残念だが、相変わらずの飲みやすさ。
日曜日は冷やしておいて欲しいものだ(笑)
二合飲んで程良い感じ。

で、飲みながら色々と話して二時半頃帰宅。

散々「みかみひろし」なる人物に似てると言われたからさっきググッてみた。
あぁ、似てるかもしれん。
顔は見たことがあるが興味がないから完全に認識外(笑)
「知らないなんて」とか言われたが、好きな人は相当好きみたいだな。

つーかこの人の芸歴と俺の年齢がほぼ一緒って…
しかも似てるかもって思った写真3年前…
俺どんだけ老け顔(苦笑)

まあ色々置いておくとして、交友関係が広がるのは良いことだね。
おかげで日曜日に特攻する危険性が激減した気がする(笑)